2014年04月06日

ヒトカラ

昔っから自他共に認める音痴なので、飲みの二次会でカラオケ行こうってなるのは本当にイヤなものです。盛り上がる曲とか最近の流行の曲とか全然知らず、マイナーな曲しか知らないのもあります。でも歌自体は好きなんですよね。たまにはシャウトしてみたいと思うことだってあるわけです。

なわけで、一人カラオケ。
カラオケ自体6年以上行ってなかったのですが、意外とすんなりと入れました。

BkghtNaCYAITfoJ.jpg

歌ってる途中で「あ、この歌ダメだ」ってなったら勝手にぶった切って次の曲いけばいいし、誰かにヘタなのを聞かれることもないし、同じ曲何回も歌えるし、フリーダムです。

歌ったやつ。BUCK-TICKオンリーです。

密室
ROMANCE
天使は誰だ
21st Cherry Boy
羽虫のように
Alice in Wonder Underground
ドレス
独壇場Beauty
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
IN THE NUDE(氷室京介、途中でぶった切り)
蜉蝣-かげろう-
RENDEZVOUS
LOVE PARADE
GLAMOROUS
JUST ONE MORE KISS


いくつかを数回リピート。一回氷室歌って全然声出ないのでまたBUCK-TICKに戻る感じ。

二時間パックでしたが、足りないですね。


店員さんの応対も普通だったし、本当に気にせず入ってしまえばいいんです。
ただ、休日昼過ぎとか込みだすし待ち時間とかあったら居た堪れないので、空いてる午前中くらいに乗り込むのがいいんでしょうね。また、飲み物がドリンクバーもしくは持ち込みOKのところでないと僕には辛いですね。店員さんに入って来られるのは耐えられそうにありませんからw

しかし一人で行って大部屋に通されたのはいい具合に罰ゲームかと思いますが・・・
posted by 夜勤 at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: