2015年05月14日

第89回

mhf_20150511_020820_137.jpg

mhf_20150511_020843_766.jpg


土曜夜時点で、HBしてからエリアイン→最速で頭ハメ開始すれば、その1回のHBだけで2分前半で終わるとわかったものの、最後までやり切ることなく終了。クチバシ破壊から怒りモーション中にHBして、二回ハメが外れたタイムのまま更新なし。

踏み込んで近付き過ぎると、頭でなく首の上あたりの背中判定に吸われて仰け反り怯みになってしまったり、
ほどほどの距離を保とうとすると二〜三発目の突きがスカったり、
尻尾回されたらそれで確実にハメが外れたり。

頭ハメ部門では過去最高の難易度だったんじゃないですかね。
posted by 夜勤 at 01:23| Comment(0) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

ブルックタワーとかいうやつ

めんどくせえ、って人へのネタバレ


mhf_20150408_221641_540.jpg

ふりむけ場も素がいる

振り向けばモスがいる


kou.png


途中の氷は殴って壊して丸んとこにいるきゃつを滅殺。はい。
posted by 夜勤 at 22:21| Comment(0) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

綬勲集め用いたわり大剣

カフ:                   G痛撃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGXピアス    Lv7 320 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
胴:ライオスGXメイル    Lv7 393 ネコ【慰労】珠GX ハート剣珠GX5 ハート剣珠GX5
腕:ディオレGFアーム    Lv7 311 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:タングスGXグリーヴ   Lv7 414 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX1

防御力:1853 火耐性:2 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:-5 龍耐性:-2

発動スキル
いたわり+3,見切り+4,一閃+3,ブチギレ,弱点特効,真打+3,絶対防御態勢,集中+2,豪放+3,剣術+1,激励+1,


mhf_20150405_202705_371.jpg


これで野良乗り込みます。




と思ったんですがね。

ハート剣珠GX5の最後の強化に必要な桜火竜の朧殻二つ、入手までに一週間かかりました。いい加減心折れました。

次回韋駄天かもしくはやる気でるまで、また若干休止気味になります。

勉強するといいながら最近やってなかったExcelVBAの自主的な勉強やら、11月の行政書士試験のための法律勉強やら。リアルでやるべきことも多いです。


あ、勲序集めだったら今来てるイベントの宮下ゴゴで集めると楽ですね。ド適当でも瞬殺ですので。
posted by 夜勤 at 20:35| Comment(0) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする