2014年05月26日

第77回

4月の鯖統合期間の補償HLEXコース7日クーポンがあり、入力期限が21日まで、ということでコード入力して最後に作業用BGM配信枠的な感じでちょこっとやってました。配信外ではほとんどやってません。

月曜0時暫定29位Aランク。
たしか1分30秒切ったくらいだったような記憶。動画もスクショもなし。やる気ないですなーw

まーこれにて本当に最後です。復帰するにしても最低でも11月半ば以降になるでしょう。
posted by 夜勤 at 03:05| Comment(0) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

第76回

mhf_20140502_235508_434.jpg

この初日順位から

mhf_20140506_214112_747.jpg

6日12時暫定。
10秒以上タイム更新してもここまで下がりましたねー。単に初日はみんなトンファーやっててほとんどこっちやってなかったんでしょうね。

mhf_20140504_071545_640.jpg

また韋駄天最後まで圏外でしたので、タイム晒しても問題ないでしょう。ランキング載るには20秒切れば安泰ってところです。残り半日、続ける方はラストスパート、頑張ってください。



ええ、最後です。これにてMHF-G休止or引退です。資格試験が11月なので、それまでひたすら勉強です。復帰するにしてもそれ以降になるでしょう。半年ブランクあってやる気があるかどうか微妙ですがね。薔薇乙女団長さんに最後個チャした時に言ってたんですが、「半年後にこのゲームあるのかな?w」って疑問もありますね。


MHF-GGアンインストール完了。さらばです。
posted by 夜勤 at 22:31| Comment(0) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

ヒトカラ

昔っから自他共に認める音痴なので、飲みの二次会でカラオケ行こうってなるのは本当にイヤなものです。盛り上がる曲とか最近の流行の曲とか全然知らず、マイナーな曲しか知らないのもあります。でも歌自体は好きなんですよね。たまにはシャウトしてみたいと思うことだってあるわけです。

なわけで、一人カラオケ。
カラオケ自体6年以上行ってなかったのですが、意外とすんなりと入れました。

BkghtNaCYAITfoJ.jpg

歌ってる途中で「あ、この歌ダメだ」ってなったら勝手にぶった切って次の曲いけばいいし、誰かにヘタなのを聞かれることもないし、同じ曲何回も歌えるし、フリーダムです。

歌ったやつ。BUCK-TICKオンリーです。

密室
ROMANCE
天使は誰だ
21st Cherry Boy
羽虫のように
Alice in Wonder Underground
ドレス
独壇場Beauty
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
IN THE NUDE(氷室京介、途中でぶった切り)
蜉蝣-かげろう-
RENDEZVOUS
LOVE PARADE
GLAMOROUS
JUST ONE MORE KISS


いくつかを数回リピート。一回氷室歌って全然声出ないのでまたBUCK-TICKに戻る感じ。

二時間パックでしたが、足りないですね。


店員さんの応対も普通だったし、本当に気にせず入ってしまえばいいんです。
ただ、休日昼過ぎとか込みだすし待ち時間とかあったら居た堪れないので、空いてる午前中くらいに乗り込むのがいいんでしょうね。また、飲み物がドリンクバーもしくは持ち込みOKのところでないと僕には辛いですね。店員さんに入って来られるのは耐えられそうにありませんからw

しかし一人で行って大部屋に通されたのはいい具合に罰ゲームかと思いますが・・・
posted by 夜勤 at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする